SSブログ

客先訪問 [仕事]

まぁ、なかなか良いお話を聞けました。 すぐにと言うわけでは
なさそうですが、可能性は大きいかも!? 営業と一緒に、
頑張りましょう。 で、今年けんぢぃたちは、ホノルル駅伝に
参加するつもりでした。 しかし、メンバーの一人が諸事情に
寄り、参加出来なくなりました。 残念! でも、しょうがない、
各家庭には色々事情があります。 お金もかかります。
さて、新メンバー!?は可能なのか!?

昨日の肉団子弁当
Blog20190124.jpg

けんぢぃ

セット作業の一日でした。

じゃあの   やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。