SSブログ

営業会議 [仕事]

なかなか、予定調和で終わりませんでした。 まぁまぁ、けんぢぃの
考えに近いところではあったのですが、けんぢぃにとってはちょっと、
不満が残りました。 会議の後に、それなりに進言しましたが。
それでも、今後は忙しくなるかも!? 平日ジムに行けなくなると、
困るんだけどなぁ。

今日の肉団子弁当
Blog20190122.jpg

けんぢぃ

予定通り??
セット作業の一日でした。
明日もセットが待っています。
今日は、残業して帰って来ました。

*今夜の晩ご飯*
棒々鶏サラダ、茶碗蒸し、しらすおろし、麻婆ナス

色々美味しかったです。

じゃあの   やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。