SSブログ

雪? [日記]

寒かった! 東京方面では、雪が降ったような。
家の周りでは、ほんの少しの雨だったようでしたが。
今日は、歯医者。 前回2回掃除をして、今回はチェック。
何とか問題なしということで、また半年後です。
明日は、今日より暖かいようですが、それでも10℃以下かな。

けんぢぃ

朝から吉川へともばぁの介護支援です。
久し振りに足を洗ったら、垢が沢山でました。
爪も切って、馬油を塗って、お着替え!!
お気に入りのミンクのコートで、デイサービスに行きました。

掃除洗濯買い物を済ませ、帰って来ました。
ヒナちゃんが遊びに来ていました。

お昼は、お汁粉

けんじぃは、壊れたビデオレコーダーの修理をしました。
3時半から歯医者へ。
左の下の歯を、ブリッジにすることにしました。
今日は、かぶせていた金属を外してお掃除。
型を取って、仮歯を入れました。

娘も帰って来て、晩ご飯は、瓦そばでした。

Hさんから頂いたお芋、焼き芋を作りました。
すごく甘くて、ねっとり美味しいです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。