SSブログ

直帰、ジム [日記]

今日も客先訪問。 すぐにではないですが、いい話に繋がる
可能性がありそう。 それでも、課題はありますが。
その後直帰で、早めの帰宅。 頑張って、ジムへ行きました。
まぁ、すぐには結果が出ないのはしょうがないですが、効いて
いるのか、ちょっと不安。 また、同じような別のジムが、費用が
安くて、ちょっと心移り? どうしたもんかな。

やおばぁだけの弁当
Blog20190111.jpg

けんぢぃ

やっぱり、営業アシスタントのYさんは、退職するそうです。
しょうがないね。
ガッカリですが、新しいところでは、
逃げないで頑張って欲しいです。

そんな中、資金繰り完了!!
何とか来月まで、頑張れそうです。

*今夜の晩ご飯*
力餅カレーうどん

今日は、鏡開きでした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。