SSブログ

初お客訪問 [仕事]

今年初の、お客訪問。 昨年から、決まっていた予定でしたが、
まぁいい情報交換となりました。 あまり大きな案件ではない
ですが、それでも重要です。 今日の打ち合わせでは、お客の
要望を聞くことが主でしたが、ちょっと難しいかも? メーカーに
確認が必要ですね。 今年も、頑張りましょう。
今日は弁当なしです(明日も?)

けんぢぃ

新入社員のYさんが、無断欠勤。
連絡が取れないので、社長と家に行きました。
何と寝てました。
3ヶ月の研修期間中なので、今後の事は、明日会社で決めるそうです。

しかし、玄関の鍵は、空いているし、ゴミ屋敷??みたいな部屋でした。
とても独身の女の子の部屋と思えませんでした。

色々な人がいるけど、ビックリしました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。