SSブログ

ジム [日記]

今日も定時退社?で、ジムに行きました。 どうも、筋肉痛が
起こらないので、今日はちょっと負荷を増やしてみました。
何とか、頑張りましたが、やっぱり堪えます。 これぐらいやらないと
効果がないのかなぁ~。

今日のオムレツ弁当
Blog20190109.jpg

けんぢぃ

お疲れ様です。
私は、営業会議でした。
今月は、そこそこの忙しさみたいです。

今日は、北風が冷たかったです。
そんな中、上野郵便局に内容証明を送りに行きました。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。