SSブログ

そろそろ

年末モードですかね。 取引先は、ほとんどクリスマス休暇。
メールの返事も来ません。 といっても、全てがキリスト圏では
ないので、それなりに対応しなくてはいけませんが。
来年のフォーキャストも提出しなくては、なりません。
明日、送るかな。 明日は大掃除で、その後納会。 あまり、
飲み過ぎないようにしましょう。 今日は、弁当はなしです。

けんぢぃ

お仕事も後1日です。

請求書を作ったり忙しいです。
そんな中、暮れの買い物に行きました。
お飾りと、お供え、お酒とつまみを買いました。

明日は、月末の支払です。
無事に1年の締めくくりがでしますように。

Hさんからおいもが届きました。
とても美味しいおいもです。
ありがたいお芋!!

焼き芋楽しみです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。