SSブログ

展示会 [仕事]

昨日のブログは、うまくアップできなかったようです。
まぁ、しょうがないです。 で、今日は朝から客先へ。
結構興味を持ってもらえたので、よかったです。 でも、
ここから買ってもらうまでが、なかなか大変。 地道に
やっていきましょう。 午後からは、展示会へ。
ところが?今まで見たり参加した展示会の中でも、一番に
人がいない。 来場者は少なく、出展者が「目立っていて、
通路もスカスカ。 大丈夫かと、思うくらい。 この業界は
盛り上がっていないのかも、って思いました。
明日は、取引先のセミナーに参加。 こちらも、あまり
盛り上がっていないようですが、どうでしょう。

昨日のシュウマイ弁当
Blog20181128.jpg
今日の、やおばぁだけの弁当
Blog20181129.jpg

けんぢぃ

会社で、パートさんから、相談されてしまいました。
社長の息子の口調が、厳しい!!と言う。
でも早々性格なんて変えようがないですから。
説明が足りないと言うことは、分かったもらえたかも。
しかし、人を使う、上に立つ、引っ張っていくのは、
なかなか大変ですね。

ちゃんと説明すれば、理解してくれると思うけど。
独りよがりにならないで、他人の意見に耳を傾けて欲しいです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。