SSブログ

出張 [仕事]

昨日は、何故かネットワークがうまく繋がらず、ブログを
書くことができませんでした。  それでも、今日はうまく
接続できているみたいです。

で、今日は久し振りの出張、京都と、名古屋の日帰りです。
まぁ、すぐには成果が出なくても、たまには客先に顔を出すことも、
必要でしょう。 それでも早めに帰って来られたので、ジムに
行きました。 こちらも、地道な努力が必要ですね。

昨日のやおばぁの弁当
Blog20181127-1.jpg
今日のやおばぁの弁当
Blog20181127-2.jpg

けんぢぃ

今日は、暖かい一日でした。
会社から帰って、けんじぃとジムへ。
筋トレしました。
右肩も、少し痛キモぐらいで、伸ばしていこうと思います。

今夜の晩ご飯は、豚白味噌鍋

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。