SSブログ

こけた! [日記]

ちょっと寒かったけど、走りました。 順調でしたが、最後に
落とし穴が。 こけました。 何とか頑張っていたけど、最後には
顔からこけました。 手も傷だらけ。

Blog20181118-3.jpg
Blog20181118-1.jpgBlog20181118-2.jpg

その後、血だらけで、市議会議員の選挙へ。

また、最初は傷だけ痛かったのが、そのうち手首も痛くなりました。
ひねったかな。 今日はサックスの、おさらい会。 大丈夫か?
一曲だけなので、何とか頑張りました。 でも、とっても痛い。
明日、会社に行けるかなぁ~。

けんぢぃ

朝から災難でしたね。
とても痛々しくて、かわいそうな有様でした。
絆創膏だらけのけんじぃは、満身創痍!!

家にjかえって、シャワーを浴びれ、消毒して、絆創膏を貼って!!
朝ご飯。
ちょっと落ちついたので、お買い物に行きました。
新しいランニングシューズ買いました。
午後から、おさらい会に一緒に行きました。

けんじぃは、傷だらけの手で、サックスを演奏したのでした。
久し振りに聞きましたが、かなり上手になっていました。
でも、本人的には、納得がいっていなかったみたい。

夕方、ゆうヒナちゃんが来て、肉じゃがを作って、一緒に晩ご飯。

お酒を飲んで、一気に疲れが出たのでしょう
けんじぃは、9時前に寝ました。

じゃあの   やおばぁ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。