SSブログ

ハッピーハロウィーン!! [日記]

今日も、走りきりました。 走るには。良い気候かも。

けんぢぃ

ハロウィーンが、平日なので、土日が盛り上がっているそう!!
うちの晩ご飯も、ハロウィーン鍋

さて、今朝も走りました。
爽やかな秋空、快適です。

朝ご飯の後は、マンションのクリーンデー
1時間汗をかきました。
台風の影響で、枯れ葉が沢山。
大分キレイになりました。

けんじぃを迎えに行って、お買い物。
11月から、ジムに通うことになりました。
24時間いつでも運動ができるジムです。
午後は、ビデオを見てのんびりでした。

*今夜の晩ご飯*
血みどろお化けのトルネード鍋

とても美味しかったです。
今夜は、日本酒で、良い感じ!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。