SSブログ

段取り [日記]

台風が来ているので、ちょっと心配でしたが、朝からお兄と彼女を
お迎えする準備で大忙し。 しかし結局、彼女は来ませんでした。
ほとんどドタキャン。 もう少し前に連絡できただろうに。
状況はわかりませんが、一番悪いのお兄。 思わず、説教。
こういう状況なので、来られないのはしょうがない。 しかし、その
場合の対処の仕方が、もっとあったはず。 とにかく段取りが悪い。
また、いろんなことを想定できない。 行き当たりばったり。
もうそんな歳でもないだろうに、ちょっと情けなくなりました。

明日から出張、ちょっとテンションが下がってます。

けんぢぃ

朝から大忙しで、色々準備したのに。
部屋の片付け、テーブルセッティングもバッチリ!!
買い物に行って、お鮨も買って、ご馳走作って
ゆうヒナちゃんも、お昼から待っていました。
お兄は来たけど、彼女は、来なかったと言うことです。
もっと早く言ってよ~~!!

ドッと疲れた、おまけに風邪っぽいです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。