SSブログ

秋晴れ [日記]

久しぶりの晴れ間。 洗濯したので、外に干したかったですが、
マンションの薬剤散布のため、断念。 本当は昨日だったの
ですが、雨で延期でした。 明日から、また雨模様。
強力な台風も、近づいてきています。 来週月曜日の出張は、
大丈夫かな~。

今日のプルコギ&コロッケ弁当
Blog20180928.jpg栗ご飯でした。

けんぢぃ

月末の支払も完了!!
中国への送金も完了!!
おまけに、手形の集金も完了!!
よく働いた一日でした。

月末は、くたびれます。

今夜の晩ご飯は、うどんでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。