SSブログ

冷たい雨 [日記]

昨日は、Iさんの誕生会と言う事で、軽く一杯。
と言いながら、いつも通りちょっと飲み過ぎ。
まぁ、いつものことですが。
今日は、冷たい雨。 ジャケットを羽織りました。
明日は晴れそうで、洗濯日和かな?

昨日のやおばぁだけの目玉焼き弁当
Blog20180927-1.jpg
今日の麻婆春雨弁当
Blog20180927-2.jpg

けんぢぃ

Iちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でいてください。

最近右肩が痛くて!!
これって、50肩ですか??
寝ていても、痛くて、熟睡出来てない気がします。
おかげで、仕事中、眠いです。
医者に行こうか、整体に行こうか悩んでます。

長命整体が、自分にできないジレンマ!!

*今夜の晩ご飯*
プルコギ、昨日のナス麻婆、コロッケ$サラダ

今夜は、ビールとワインを飲みました!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。