SSブログ

災難!? [日記]

自転車を使おうとすると、何故かサドルがない! サドルが、
盗まれた? もちろん、自転車自体には鍵をかけていました。
どう考えても、いたずらでしょう! 最低ですね。
一応、マンションの管理人には届けましたが、対処は難しい
ようです。 後か警察へ届けるか? 見つからないだろうね。
どうしたものか、サドルだけ購入? 何ともなぁ~。
と、もう一つ、ベンツの助手席のドアにも、傷が!
更にボックスの中のキャンディらしき物が、溶けてベトベト。
サンバイザーの鏡の蓋も割れている! 運転席の
シートベルトの留めボタン?も取れていたし。
何だかなぁ~。 いろいろ修理が必要です。

災難な一日でした。


けんぢぃ

大事なベンツが、ぼろぼろで、ショックなけんじぃですが・・・
シートベルトには、素敵なボタンを縫い付けました。

私は、朝から吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
今日は、冷蔵庫の霜取りをしました。
大分寒くなったので、毛布を出しました。

買い物して帰ると、ヒナちゃんが来てました。
お昼は、インスタントラーメンでした。
午後から、陶芸へ。
猫の急須の仕上げと、土鍋の釉掛け。

今夜の晩ご飯は、瓦そば
ホットプレートで、豪華でした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。