SSブログ

一段落!? [仕事]

八月も、今日で終わり。 多少は猛暑もおさまったようですが、
それでもまだまだ蒸し暑い日が続いています。
仕事も、何となく一段落!? ちょっと暇でした。
それは、よくないことですね。 来週は名古屋で、展示会。
けんぢぃは、準備と初日だけですが、参加です。
明日は、またまたMARVELの映画を観に行きます。

今日の鶏肉キャベツレモン蒸し
Blog20180831.jpg

けんぢぃ

月末は、いつも大忙しです。
予定通りに入金があり、支払も完了できました。
良かった!!

事務処理で、一日机に向かっていました。
くたびれた!!
カバンの出荷もありました。

帰りに駅に着くと雷雨でした。
買い物して出てきたら、もう止んでました。

*今夜の晩ご飯*
野菜たっぷりチャンポン!!

美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。