SSブログ

まだまだ残暑!? [日記]

今日も暑かったです。 おまけに、夕方には夕立!
幸いに、強い時間帯に帰宅しなかったので、助かりましたが、
なかなか大変な状況ですね。

今日のシュウマイ弁当
Blog20180827.jpg

けんぢぃ

朝から一日中立ちっぱなしでした。
おかげで、14000歩達成です。!!

仕事のあと、長命整体へ。
純金リンパのセミナーでした。
あまり興味なかったので、早々に帰ってきました。

おかげで、新松戸に着いたら、少し降ってましたが、
濡れずに帰って来ました。
今日は、雷も鳴って、落雷で、電車が止まったところもあったようです。

*今夜の晩ご飯*
焼き肉、ナスとピーマンも一緒に焼いて。
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。