SSブログ

ビアガーデン [日記]

久しぶりです。 最近は、ビアガーデンも少なくなりました。
今日は、ホテルの庭での、ビアガーデン。 まぁ、こんなものか
とも思いましたが、サービスも悪く、ちょっと不満でした。
そこにはたぶん、けんぢぃは二度と行かないでしょう。
でも、ビアガーデンは、楽しめましたよ。
また、台風が来ています。 雨も降るそうです。
今晩も、蒸し暑いです。

けんぢぃ

蒸し暑いです。
朝から、コピーとセット作業の一日でした。
立ちっぱなしで、くたびれたね!!

*今夜の一人飯*
イワシの目刺し、ナスと甘唐辛子の味噌炒め、豆腐、その他残り物
ご飯代わりの豆腐で、お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。