SSブログ

そろそろ [日記]

暑さも、治まりそうでしょうか? 週末には、雨が降るとの
天気予報です。 雨が降れば降ったで、なかなか難しく、
ゲリラ雷雨は困ったものですからね。
今日は弁当なしです。

けんぢぃ

今日も暑い一日でした。
セブンイレブンに汁なし麻婆麺を買いに行きましたが、
湯島のセブンイレブンには、売ってませんでした。
残念!!

*今夜の晩ご飯*
スペアリブ、ラタトイユ、ポテトチップレタスサラダ

カタカナばかりですが、美味しかったです。

さて、土鍋の蓋の隙間を削り始めて3日目、ついに!!
開きました!!
やりました。!!
明日は、キムチ鍋??
汗だくで、鍋か??

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。