SSブログ

雨のち晴れ [日記]

張り切って!?起きましたが、雨が降っていて、
走るのは断念。 できれば、また寝ようと思いましたが、
二度寝はできません。 その後、午後からは晴れ間も出てきて
暑くなり、レッスンそして買い物、まぁいつも通りでした。
こんな日もありますね。

けんぢぃ

雨のため、走られませんでした。
のんびり朝ご飯を食べて、洗濯。

久しぶりに美容室へ行きました。
ベリーショートにしたので、すごく軽くなりました。

お昼に、30年前にお世話になった、学童の先生を交えて、
保護者の懇親会がありました。
懐かしいお話が沢山聞けました。

その後、買い物に行きました。
*今夜の晩ご飯*
色々天ぷら(ナス、サツマイモ、エビのかき揚げ、イカ天、イカのかき揚げ、ニンジンとゴボウのかき揚げ

とても美味しくできました。

今夜は、セネガルVS日本
12時開始なので、明日の朝の結果を楽しみに寝ます。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。