SSブログ

軽く一杯 [日記]

久しぶり!? なぜか、仕事の話はあまりしなくて、
家族の話が中心でした。 トーテムお、興味深かったかも。
でもちょっと、飲み過ぎ!?  家に帰ってからも飲みました。
明日は、展示会視察でゆっくりだからいいかな。

今日の弁当
Blog20180524.jpg

けんぢぃ

今日は、大分色々片付きました。
いよいよ、明日は、達人マスターです。
残業決定!!
その前に色々やらないとでしょ!!

*今夜の晩ご飯*
けんじぃが飲みに行ったので、一人飯でした。
明太イワシ、 白ワイン

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。