SSブログ

何だかいろいろ [日記]

昨日の朝、通勤途中の駅で、BLのイヤフォンを地下鉄の
線路に落としてしまいました。 それ片耳だけ。 通勤途中
だったので、そのまま会社に行き、帰りに駅の係員に相談
したところ、終電の後に探してみましょう、と言う事でした。
そして、その結果は今朝分かるとのことでしたが、残念ながら
結果は、見つかりませんでした。 う~ん、残念。 疑う訳では
ありませんが、本当かなぁ~。 まぁ、しょうがない。
すでに昨日の時点でまた、BLのイヤフォンをAmazonへ
発注していましたので、今日届きました。 こっちは、無線と
言っても右耳と左耳は繋がっているので。そう簡単には
なくさないでしょう。

日大のアメリカンフットボールの件、とても残念です。
加害者側の選手に、これ以上の不幸が起こらないことを
祈ります。 また、日大の監督とコーチには、きちんとした
責任を取って欲しいですね。

今日のエビマヨ弁当
Blog20180522.jpg

けんぢぃ

ヤマトの送り状システムで、5000件の送り状を印刷する予定です。
色々制約があって、最初の1000件何とかできたのに、
次の1000件が、システムエラーで消えてしまい、ガッカリ!!
他にもやることが沢山有るのに・・・
疲れ切って帰って来ました。
明日は、全部終わらせないとね。

*今夜の晩ご飯*
ししゃも、ささみのサラダ、枝豆

ヘルシーでした。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。