SSブログ

落ちついている!? [日記]

特に仕事では、動きがありません。 しかし、もう夏休みの
計画を、進めなければなりません。 どうしたもんでしょうね。
なかなか難しい。

今日の唐揚げ弁当
Blog20180521.jpg

けんぢぃ

月曜日から忙しいです。
今度の金曜日は、またまた達人マスターで、残業です。

会社の帰りに鍛錬会に行きました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、
基本整体法を二人に行いました。
イマイチだったかな??
骨盤調整のワンポイントも教えて頂き、有意義でした。

新松戸に着くとけんじぃと同じ電車だったみたいで一緒に帰って来ました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。