SSブログ

暑い?寒い? [日記]

良いお天気です。 走りました。 でも、ちょっと風が強かったです。
日陰は風で、少し寒く感じ、日向は風がなければ暖かく、
ちょっと微妙なお天気でした。 でも、過ごしやすいですね。

けんぢぃ

私も走りました。
昨日のボルダリングの筋肉痛で、体が重くて、タイム悪かったです。
この辺の小学校は、今日が、運動会です。
朝から、場所取りの保護者が、校門前で、並んでいました。

朝ご飯の後、晩ご飯の準備です。
COOPに買い物に行ったり、おかずを作ったりしていたら、
あっと言う間にお昼でした。

お昼は、ラー油肉そばを作りました。

午後から、長命整体へ。
今日は、骨盤調整です。
鍛錬会にも出て、復習しました。
少しからだがほぐれたみたいです。

家に帰って、晩ご飯。
*今夜の晩ご飯*
鶏唐揚げ&長いものフライ、マカロニサラダ、枝豆、空豆、ぬか漬け、豆腐

遅くなりましたが、用意していったので、
けんじぃは先に食べてました。
伊勢で買った、ピヨピヨ杯で、日本酒を飲んでました。
今度作ってみようと思います。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。