SSブログ

BBQ [日記]

お天気に恵まれて、最高のBBQでした。
やっぱり、飲み過ぎるよね。 でも、楽しかったです。
でも、日焼けしすぎ!? それがいいのですが。

けんぢぃ

5時起きで、けんじぃは秋川渓谷へ場所取りに行きました。
私は、少し早く吉川へ。
ともばぁのお支度を手伝って、掃除洗濯、ともばぁを送り出してから、帰りました。
家に着くとヒナちゃんが待ってました。
一緒に秋川渓谷へ!!

お昼過ぎに河原に到着!!
みんな盛り上がってました。
肉焼いて、酒飲んで、子供達は、川で遊び、ゲームをし
年々成長する子どもと相変わらず飲んべえの大人達

楽しいバーベキューでした。

家に帰ると、熊本からスイカが届きました。
立派なスイカいつもありがとう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。