SSブログ

買い物 [日記]

今朝は、走りました。 だんだん暑くなります。 今日は何とか、
走りきりました。 でもこれ以上暑くなると、ちょっと大変。

で、その後は、お買い物。 けんぢぃはシャツや下着を買いました。

けんぢぃ

爽やかな朝、
半袖でも寒くない!!
むしろ快適!!
いい感じに走りました。

朝ご飯の後、久しぶりに、越ヶ谷レイクタウンに行きました。
新車のベンツの試運転!!
この間まで乗っていたベンツは、重量感のある運転だったのに、
今日は、軽いそしてゴージャスな運転でした。
色々進化してるんですね!!
素晴らしい車!!

レイクタウンのアウトレットに、うちの車と同じベンツが、
スワロフスキーでデコってました。
まぶしすぎる!!

スポーツ用のサングラスが壊れてしまい、新しいサングラスを買いました。
パンツを探していたのですが、長すぎる!!
結局、家で、丈を詰めました。
コーチで、お財布を買ってもらいました。
けんじぃ、ありがとう!!
久しぶりのレイクタウンで、色々お買い物できて楽しかったです。
サングラスの度付きレンズは、流山の眼鏡市場で受け取れることになりました。
いつも機転のきくけんじぃは、すごいです。

*今夜の晩ご飯*
いり鶏、しめさばとマグロのお刺身、冷や奴、昨日のお好み焼き
金麦と白ワインとアイス

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。