SSブログ

帰国 [日記]

無事、帰って来ました。 今回も十分に、サイパンを満喫しました。
また、行きたくなりますね。 ちょっと来週からの仕事に、身が入らない
かもしれませんね。

けんぢぃ

今回のサイパンは、3年ぶりでした。
懐かしいホテルに泊まって、初めてのショップの知り合いもできて、
1200本も潜っている達人とご一緒できて、
ラオラオベイゴルフで、ゴルフできて、
帰りの飛行機は、、グレードアップしてちょっと贅沢できて、
おまけに隣に座った人が、ダイバーで、これまた武勇伝をお持ちの方で、
とても楽しいサイパンダイビングツアーになりました。
けんじぃにお財布も買ってもらいました。
どうもありがとう!!

とても楽しかったです。

クロちゃんは、寂しかったみたいで、膝から離れません。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。