SSブログ

ゴルフ日和 [健康]

半年ぶりでしょうか? いつものコース。 結構かよっているので、
何かと便宜を図ってくれます。 今回も、予約が遅くてちょっと
遅いスタートでしたが、ちょっと割り込ませてくれました。
それも、ちゃんと名前を呼んでくれました。 嬉しいですね。

昨日のひなからのメッセージ
Blog20180304-1.jpg
ありがとう!!とても嬉しいです。
今日のゴルフコース
Blog20180304-2.jpg

けんぢぃ

今日のゴルフは、10時スタートの予定で、のんびり朝ご飯。
それでも8時過ぎには、出発。
9時には着いたので、準備運動と練習。
少し早めに入れてもらいました。
風が強いけど、暑すぎず良い天気!!
パター練習は、もう少し必要かも!!
一日楽しかったです。

*今夜の晩ご飯*
豚鍋、野菜も豚も美味しかったです。
トマトサラダとレンコンの煮物
スペインの赤ワインは、あっさりでした。

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。