SSブログ

トラブルは続くよ [仕事]

どこまでも!? トラブルは問題だけど、何だか最近
慣れてきた? それは、まずいよね。 まぁ、何とか粛々と
処理していきましょう。 明日は、セミナー参加です。

今日のやおばぁだけの弁当
Blog20180226.jpg
ウインナーと目玉焼き弁当

けんぢぃ

今日は、朝から大変でした。
出荷ミスが、あったのです。
今後の対処が、重要ですが・・・どうなることやら
ため息が出ます。

私は、カット作業で午後は、肩が凝りました。

*今夜の晩ご飯*
エビフライ、トンカツ、ノンフライヤーで作りました。
サッパリしていて美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。