SSブログ

久しぶりに、 [スポーツ]

走りきることが、できました。 まぁ、ペースもまずまず。
この調子で、頑張りましょう。 何とか頑張りました。

昨日のベント婦入賞。
オリンピックも閉幕。 日本人頑張りました!!

けんぢぃ

閉会式、とてもキレイです。
次回は、北京のオリンピック!!
今回日本人メダリストが沢山いました。
高木姉妹すごかったですね!!

朝から、ランニング!
週に1度では、少ないけれど、走らないよりは、まし!!
曇っていましたが、そんなに寒くなくて、走りやすかった。

9時過ぎから、東京マラソン!!
設楽裕太くん、2位でした。
頑張りました。
東京オリンピックが楽しみです。

お昼前に買い出しに行って、午後はのんびり。

*今夜の晩ご飯*
もずく酢、しめさば、ネギトロ、レンコンのきんぴら、ほうれんそうのお浸し。
ビールと白ワイン

美味しかったです!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。