SSブログ

信じられない!? [仕事]

ぐらいに、トラブルが続きます。 今日も取引先から、製造に
ミスがあって正しくできなかった、との連絡が! 再制作に、
また時間がかかると言われても、納期は明日なんですが。
取り敢えずエンドユーザからは、不良の物でも何とか使えるので
それを納めた上で、後から正しい物に差し替えるということに
なりました。 信じられないくらい、トラブル発生です。
こういうことって、あるんだなぁ~。 まぁ、一つずつ、対処して
いきましょう。

今日の、サバ味噌弁当
Blog20180222.jpg

けんぢぃ

今日は、朝から雪がちらちら降っていました。
そんな天気でしたが、東京工場にお手伝いに行きました。
チラシを挟むだけの簡単な作業でしたが、延々夕方までやりました。
まだまだ終わらないけどね!!

今日は、猫の日なので、クロにチャオチュールをプレゼント!!
動画を撮って遊びました。

*今夜の晩ご飯*
厚揚げ、小松菜と豚肉炒め、サツマ揚げの煮物

明日は、久しぶりに「菊うら」です。
楽しみだね!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。