SSブログ

光が見えた [仕事]

取引先からのメールにて、問題の解決が見えてきました。
まだお客で確認できていないので、何とも言えませんが、
まぁ大丈夫そうです。 その後ももう一件、楽勝と思っていた
案件が、納品日に問題発生。 穴が合いません。
困った! 取り敢えず、穴を拡げて対処。 何とか、性能に
問題なくできましたし、お客も了承してくれたようです。
よかった。 それでもまだ、いくつか問題は残っています。
そんな中、問題を対応しているお客から、新たな引き合いが。
有り難いことです。

今日のニンジンシリシリ、ソーストンカツ弁当
Blog20180220.jpg

けんぢぃ

ニンジンシリシリ美味しかったですね!!
今日も朝から、セット作業!!
給料のお支払いもセット!

いろいろ忙しいです。
そんな中、落札したお釜が届くので、早く帰ろうと思っていました。
しかし、会社を出たのが6時半過ぎ。
新松戸について、サクッとお買い物。
家に着いたのは、7時45分頃。
もうすでにヤマトさんが来た後。
不在通知には、7時に来たと書いてありました。
ダメ元で、電話をするともって来てくれました。
ありがとう!!
新しいお釜が来ました。
明日のお弁当は、新しい内釜で炊きます。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。