SSブログ

解決できず [仕事]

朝から、客先でトラブル対応。 最初は、客先の問題で
うまくいかず。 その後、なかなか問題の本質が掴めないため、
会社に機材を取りに行きました。 その機材を使って調査しても、
なかなか原因が掴めません。 期待通りの動作をせず、その
原因も分かりません。 結局、メーカに問い合わせることにして、
今日は終了。 やっぱり、ちょっと疲れました。 それにしても、
メーカばかりに責任を押しつけるつもりはないですが、もう少し
最初からしっかり対応しておいて欲しいですね。 明日は、
ゆっくりといいながら、その対応メールで忙しそう。

けんぢぃ

昨日から、ともばぁに振り回されています。
インスリン注射が、無いので、病院に取りに行って!!と指示されていましたが、
今朝、実家に行くと、冷蔵庫に入っていました。
やれやれ!!

今朝も寒くて、給湯器が凍っていました。
しばらくするとお湯がでました。
洗い物もお湯がでたので、助かりました。
掃除をして、洗濯をして買い物をして帰って来ました。

お昼にヒナちゃんが来ました。
ママもけんじぃもお仕事だったので、家でお留守番していたのです。
お昼にミートスパゲティを食べてから、
「スイッチ」でゲームをしてました。
ゲームがしたかったみたいです。
また一人になって、ちょっとかわいそうですが、お留守番頼みました。
私は、陶芸へ。
今日は、釉がけでしたが、終わらなかったので、続きは、次回!!

陶芸から帰って来て、ヒナちゃんとおやつタイム!
ウェーブスライダー楽しんでました。
結構、お腹に効きます。

大相撲は、栃ノ心が優勝しました。
感激です!!おめでとう!!

晩ご飯は、チャンポン
みんな帰って来て、ほかほかになりました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。