SSブログ

休日出勤 [仕事]

結局、お客のトラブルがちょっと火が付いた感じで、
今日呼び出されましたが、スーツを着てなかったので断り、
明日お客のところへ行く事になりました。 トラブル自体、
ちょっと難しそうで、明日も時間がかかるかも。
と言いつつ、あっという間に解決するかも。 とにかく
行ってみなけりゃ、わかりません。 まぁ、何とかなるでしょう。

今日の塩サバ、ウィンナ弁当
Blog20180126.jpg

けんぢぃ

会社に着くと、弟から電話がありました。
5日にともばぁを病院に連れて行って欲しいそうです。
休みが取れないなんて、○山運輸ブラックですね~~!!
その後、ともばぁからも電話
インスリン注射が足りないので、病院に取りに行って欲しいそうです。
病院へ電話すると、外来への問い合わせは、2時以降に電話して欲しいと言われました。
午後に電話すると、明日は対応できないそうです。
それなら、今日病院へ行ったのに!!と抗議
月曜日に行くことになりました。

ウェーブスライダーが、届きました。
すごい動きで、かなりなエクササイズです。
毎日時間を決めて、続けましょ!!

*今夜の晩ご飯*
手作りミートソースのスパゲティ、キャベツと根菜のサラダ
久しぶりのミートソース美味しくできました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。