SSブログ

問題 [仕事]

いろいろ仕事に、問題を抱えています。 取引先の
せいでもあるのですが、まぁしょうがないです。
けんぢぃのミスによる、トラブル(お金の問題)も発生しています。
ということで、ちょっと凹んでいます。 こういうときもあります。
バイオリズム的?に、凹んでいるのでしょうか?
明日は、その問題の重要な対応です。

今日のカニシュウマイとエリンギの肉巻き弁当
Blog20180124.jpg

けんぢぃ

誰にでも失敗はありますので、失敗を糧にして、挽回しましょう!!
人生は、勉強の連続です。
頑張ってね!!

私は、夕方から東京工場のお手伝いに行きました。
少しでも作業効率を上げて、明日の出荷ができると売上アップです。

今夜は、すごく冷えますが、明日は、50年ぶりの寒波が来るそうです。
暖かくして出かけましょう!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。