SSブログ

大雪 [日記]

天気予報通り、大雪です。 しんしんと、降っています。
あっという間に、積もってしまいました。 帰られなると
大変なので、少し早めに切り上げて帰りましたが、
電車も遅れたり、本数を減らしたり、大混雑で大変です。
明日の朝は、きっと凍ってしまって、もっと大変でしょう。

今日の煮物弁当
Blog20180122.jpg 

けんぢぃ

朝から、コピー作業でした。
午前中から雪が降り始め、午後には、真っ白に。
早めに片付けて、帰って来ました。
電車が、遅れていて、おまけにギュウギュウ!!
肋骨が折れそうでした。
けんじぃが早く帰っていて、晩ご飯は、豪華でした。

*今夜の晩ご飯*
マグロとエビのお刺身、コロッケ、チキンカツ、シラスおろし、湯豆腐
エビが甘くて美味しかったです。

4年ぶりの大雪だそうです。明日の朝が心配ですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。