SSブログ

納会!? [日記]

本当は、明日が納会。 ところがIさんが、明日はお客との
アポがあって、納会でお酒を飲めないと言うことで、今日
個人的な納会でした。 ちょっとけんぢぃの意向と違いましたが、
しょうがない。 Iさんを立てました。 ちょっと、飲み過ぎ!?
まぁ、しょうがないでしょう。 明日は飲み過ぎないように、注意!

けんぢぃ

私は、明日忘年会です。
今日は、さっさと帰ってきました。

矢玉のおばさんから、かまぼこが届きました。
いつも有り難うございます。

*今夜の一人飯*
タラの白子と白菜の豆乳鍋、エビチリ

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。