SSブログ

畳替え [日記]

年末だからと言う訳ではないですが、畳替えを行いました。
このマンションが建ってから、初めてかも。 と言っても、
タンスなどがあるので、簡単ではありません。 午前中に、
タンスの上の物や、細かい物を移動。 タンスは、畳屋さんが
うまく移動しながら、畳替えを行ってくれました。 先日サイズも
計っていたのですが、やっぱり家具があると、少し誤差が
出たようで、最終調整を行って無事完了。 新しい畳は、
いいです。 今日は、クリスマスイブイブですが、やおばぁ
からセーターのプレゼントをいただきました。
ありがとう。

けんぢぃ

ゆうヒナちゃんは、韓流のハイタッチに行った帰りに
うちに来ました。
丁度、矢玉のお姉さんからミカンが届き
みかんとクリスマスプレゼントも持って帰りました。
ヒナちゃんは、クリスマスの朝、枕元で見つけるでしょう!!

けんじぃ、一日お疲れ様でした。
新しい畳が入って、ぽこぽこ言わなくなりました。
ゆっくり寝ましょう!!

さらさらで、気持ちが良いです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。