SSブログ

忘年会 [仕事]

昨日は、会社の忘年会。 全社の忘年会は、あまり
乗り気ではないのですが、幹事もいろいろイベントを
計画しており、まぁまぁ楽しめました。 場所がちょっと
遠くて、帰ってくるのが大変でしたが。
イベントの景品もいただけて、よかったです。

今日のけんぢぃはお出かけ。 弁当はやおばぁだけ。
Blog20171222-1.jpg

けんぢぃ

御徒町のスケートリンク
Blog20171222-2.jpg

今日は、朝からコピー作業でした。
帰りに東京工場にお使いを頼まれて、駅に行くと、
御徒町の駅前にスケートリンクが出来ていました。
楽しそうです!!
今度帰りに遊びに行こうかな!!

*今夜の晩ご飯*
豆乳鍋うどん
柚こしょうで美味しかったです。
暖まりました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。