SSブログ

トラブル対応 [仕事]

トラブルの該当製品を、お客に引き取りに行きました。
不具合を確認しました。 うん、これは問題でしょう。
と言っても、会社に十分な機材がないので、あくまでも目視
ですが。 取り敢えず明日、問題の製品を海外の取引先に
送ります。 でも、すでにメールで報告しているにも関わらず、
これと言って応答なし。 大丈夫かなぁ~。
今日は、お出かけしたので、弁当はなしです。

けんぢぃ

今日もお仕事頑張りました。
少し、来月の予定が見えてきました。
無事にお正月が迎えられると良いね!!

*今夜の晩ご飯*
昨日のモツ煮込み、レンコンのきんぴら、もやしと豆苗のベーコン炒め

明日は病院です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。