SSブログ

歯医者 [日記]

最近は、土曜日の朝に病院へ行くことが多かったので、
久しぶりに午前中ゆっくりしました。 その後、歯医者へ。
先日までに、2回掃除をしていて、その最終検査でしたが、
どうも深い歯周ポケットがあるようで、その掃除が必要と
いうことでした。 深いので、掃除が痛いらしく、麻酔を
しました。 まぁ、麻酔のおかげで痛くはなかったですが、
久しぶりの麻酔でちょっとビビリましたね。 今後も歯磨きが
重要です。 その後、マンションのペットクラブの会合。
やおばぁが、歯医者だったので、代理で出席。 特に、
大きな仕事はなくてよかったです。
寒いけど、明日も頑張って走りましょう。

けんぢぃ

いつもの土曜日のメニューです。
朝ご飯の後、吉川へ。
ともばぁの介護支援の後、買い物して帰って来ました。
お昼は、ラーメン
午後は、陶芸
4時から歯医者、
帰って来て、牛すじカレーを作りました。
牛すじを圧力鍋で煮て柔らかくするのですが、
一番大事な重りが行方不明
ちょっと堅い牛すじカレーになりました。

お腹一杯です。

じゃあの  やおばあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。