SSブログ

けんじぃ出張 [家族]

17日の朝、さなPの父がICUに運ばれたという連絡がありました。
次の日に休みをもらって、さなPと病院へ。
何とか命は、とりとめました。
意識は、有るようですが、今後の経過次第のようです。

息子にも電報を打ちましたが、未だに連絡がありません。
向こうのお兄さんと、お母さんにお任せするしか有りませんが、
さなPもかなりドライで、こちらの方が気を揉んでいます。
でもなすすべがないです。

と言う訳で、昨日は、いつもの土曜日。
朝から吉川へ。
ともばぁは、元気ですが、やはり臭いが気になります。
こちらも出来ることをお手伝いするしかないです。

帰ってくるとヒナちゃんが来ていました。
一緒にお買い物に行って、帰ってくると夕方から大雨でした。
ゆーこも何とか濡れずに帰れて良かったです。

けんじぃは、出張の準備で、ばたばたしています。
今日から、一週間カナダとアメリカへ
早昼食べて、出かけていきました。
ヒナちゃんは、今日もお留守番です。
暑くなったので、市民プールに行きました。
結構空いていて、良い運動になりました。
早めにおふろにも入って、ビデオ見てのんびり。

ままも帰って来て、晩ご飯食べて帰りました。

今週は、クロとお留守番です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。