SSブログ

心配 [家族]

さなPの親権について、色々心配していました。
本人に聞きました。
大丈夫!!親権もってます!!
と言う事で、さくちゃんの今後はさなPが育てていくということです。
かなり、気を揉みましたが、
葬式から、2日目、やっと冷静になって、動き始めたようです。
泣いてばかりじゃダメだよね!!
目が覚めたみたいです。
女は、現実的!!子どもを守って行くためにはそうでなければね!!

けんじぃは、台湾2日目で、孤独のグルメ??
美味しい台湾満喫のようです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0