SSブログ

麻布の成城石井のお店で、飲み会!! [グルメ]

板ちゃん大喜び!!
ごちそうさまでした。
ちよちゃんは、アクティブな女性です。

と言う話です。

さて、私は、グダグダしていました。
たまには、一人でグダグダするのも良いかも。

今日は、回鍋肉でした。
後、納豆とオクラの味噌マヨネバを魚に焼酎のお茶割りを飲みました。

じゃあの  やおばぁ

今日の肉じゃが弁当
Blog20150807.jpg

けんぢぃは、楽しめました。
でも、明日の恐竜展が延期になったのは、非常に残念。
明日は、掃除かなぁ~。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0