SSブログ

朝からワールドカップ [スポーツ]

今朝は、5時から、ワールドカップでした。
日本VSコロンビア

私が起きたときは、前半戦が終わりそうで、1対1でした。
しかし、後半戦は、コロンビアの怒濤の攻撃!!
終わってみれば、4対1で、負けてしまいました。

何を言っても結果が物語っています。
結局、一勝も出来ずに、日本は予選敗退です。

今夜は、けんじぃは、接待でした。

私は、グランドビールと豚キムチの晩ご飯でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0