SSブログ

マウントビアガーデン [スポーツ]

来月、高尾山に行きます。
トレーニングです。
で、その後、高尾山のマウントビアガーデンで、ビールを飲みましょう!!

富士山に行く前のトレーニングですので、かなりハードに行くそうです。

最近、ジムを辞めてしまったので、週1回のランニングでは、運動量が足りません。
早く帰ったら、ウォーキングでもしようかな??

今夜は、けんじぃが、飲み会だったので、先に帰って、のんびりでした。
それでも、TVなんか見ちゃうと、あっという間にこんな時間なのでした。
先ほど、けんじぃも帰って来てもう寝てしまいました。

8月の富士登山に向けて、少なくとも月1は、登山に行きたいですね。
7月は、丹沢でしょうか?

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0