SSブログ

サイパン [旅行]

ダイビング、ゴルフととっても充実したGWでした。
サイパンではいろいろイベントはあったのですが、ネットの関係で、
ブログがアップ出来ませんした。 といって、今更のアップは
面倒なので、また機会があれば、紹介しましょう。

GWも、終わりです。 今度は、ホノルル!?です。

けんぢぃ

クロは、4日間お留守番で、娘にお世話をお願いしました。
それでも、寂しかったらしく、ひたすら、べたべたしてます。

サイパンは、お天気最高で、ダイビングもゴルフも楽しかったです。

帰りの飛行機が、揺れたので、ちょっと調子が狂ってしまい、
日本に近づくにつれ、鼻水が止まらなくなりアレルギーか??
花粉症の症状みたいです。

今夜は、洗濯をして、明日の準備。

明日からお仕事頑張ろう!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0