SSブログ

久しぶりのダイビング [ダイビング]

約1年ぶりです。 リハビリ?ダイビング、ということで、
近場でビーチからの、『岩ポイント』へ。 『岩ポイント』は、
初めてですので、楽しみでした。 ところが天気が、芳しく
ありません。 天気予報でも、ちょっと雨模様でしたが、
どうも『岩ポイント』は、荒れているようです。 ということで、
『福浦ポイント』へ変更。 『福浦ポイント』は、経験があり
ますが、久しぶり。 早めに着いて、サクッと2本潜って、
早めに帰ることができました。 ダイビング事態も、久しぶりの
割には、十分楽しめました。 帰りの途中で、昼食。
ダイビングの、もう一つの楽しみです。 こちらは初めての
『一吉』。 江の浦ダイビングポイントのそばです。
とっても、新鮮な魚と、ボリュームで、大満足。
ビールを飲んで、帰りの車では、良い気分で一眠り。
早い撤収で、道も空いていて、今までで一番早く、
午後4時前には、帰宅。 朝、4時50分に出発したので、
11時間の旅行ですね。 明日へ向けて、ゆっくりできました。

けんぢぃ

昨日の晩から、雨でした。
朝も、言う途中は、雨が降ったり止んだり。

朝、5時前にお迎えに来ていただきました。
平塚SAで朝食。

8時には、福浦に到着しました。
今日は、混んでいるようです。

早く着いたので、早くダイビングが出来ました。
朝食で食べた春雨チゲが、気持ち悪くて、駄目でした。

そこの所残念です。
毎回のことなので、気をつけたいです。

しかし、ハナアナゴやホタテウミヘビなど、レアな魚がみれました。

お昼も、美味しいお店に連れて行ってもらい大満足。
Blog20120902-1.jpg鰺のたたき

Blog20120902-2.jpgマグロの竜田揚げ

Blog20120902-3.jpgちらし寿司

もちろんビールも飲みました。
帰りはお腹が一杯で、車でお昼寝。
それでもスムーズに帰ってこれて、4時には、到着!!

スクープのMさんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は、カメラを持って行かなかったので、
続きは、ダイビングショップ「スクープ」のHPで!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0