SSブログ

のんびりだけど!? [日記]

目覚ましで、目を覚ましたけれど、やっぱり体が
言うことをききません。 で、走れませんでした。
と言うわけでもないですが、朝から散歩に「出かけました。
その散歩でパンなんかの朝食を買ってくるつもりが、
近くにあったCoCo??で、朝食バイキングをやっているのを
思い出して、様子を見に行くつもりが、食べてしまいました。
バイキングは、食べ過ぎてしまいます。 まぁ、値段の割には、
よかったかも。 その後買い物に行ったり、ヒナが遊びに来たり、
色々ありましたが、最後はけんぢぃ一人で晩ご飯。

やおばぁは、お友達の家で、飲み会。 午後3時から行っています。
今日も午前様!? まぁ、楽しめれば、それでいいでしょう。
でも、二日酔いには気をつけてね。

けんぢぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0