SSブログ

海洋公園 [ダイビング]

久しぶり?と言っても8月以来ですが、ダイビングです。
場所は、海洋公園。 予想に反して、お天気もスッキリせず、
海況もよくありません。 波が高い。 まぁ、5月よりはまし!?
何とか2本潜りました。 そこそこ楽しかったです。
帰りのご飯は、珍しくバリ料理。 ナシゴレンを食べました。
ちょっと道が混んでいて、帰ってくるのが遅くなりました。
連休の中日とは言え、侮れません。
あしたは、ゆっくりかな。 それでも、走れればいいですが。

けんぢぃ

Blog20111009-1.jpg今日の海洋公園

波がありましたが、エントリーとエキジットは、うまくいきました。
メンバーの女の子達も、同じぐらいのスキルで、快適な、ダイビングでした。

水中は、ウエットでも寒くなくて、気持ちよかった。

朝の、Y君の遅刻が響いて?行きも時間がかかったけれど帰りも混んでましたね。
Blog20111009-2.jpgBlog20111009-3.jpg
私は、グリーンカレーを食べました。

お疲れ様。明日も休みで良かったね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0